たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

スイミングスクール、ジュニアに負けそうです⁉️負けてはいけないWBCイスラエル戦勝利あるのみ‼️

2017年03月15日 | 日記
たっきーです。

3月も半ばに入り桜の蕾も大きく膨らみ春爛漫ももうすぐですね。

私も待ち望んでいますが、今年は何処で花見をしようかと悩んでいます。

毎年我が家は近くの江波山公園で相棒と2人でゴザを借りてささやかに楽しく美味しく美しく素敵な時間を過ごさせてもらっています。

平日の昼間は花見客もそれほど多くはなく突然行っても十分場所は確保できます。しかし、休日前には相変わらずブルーシートなどでの場所取りがあり、困ったものです⁉️

みなさんは桜の花見、何処が一番の場所ですか❓

桜の花見前にあちこちでコブシの花が咲き始めています。コブシも豪華な花ですからね。

さて、今日水曜日はスイミング🏊スクールの日です。いつものように1時間ですが午後3時からはジュニアスイミングスクールが行われていて、私たちが帰る頃には可愛い子供達が母親に連れられて嬉しそうにやってきます。

3歳からスクールに入る子供達も多いようで、まだ私はプールでのジュニアの状況は見たことがないのですが、きっと私よりお上手ではないのかな⁉️

私は山間地での育ちでプールなるものなどは無く泳いだことがなくて今頃になってスクールに通っているのです。

ルネサンスではジュニアのスイミングスクールに力を入れているようで、子供達も教えている先生も将来が楽しみでしょうね。

私も競技にでることはないので、取り敢えず普通に泳げるように負けずに頑張っていきたいと思っています。

今日もWBCの大切な試合が始まりました。

イスラエル戦に勝っての5連勝で次のステップに行くことを祈ってテレビの前で応援します。📣
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沈丁花‼️みなさんはこの花に... | トップ | ごちゃごちゃとスッキリ⁉️面... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL