たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

ストレッチポールの使い方、我が家で自由に⁉️

2017年03月07日 | 日記
たっきーです。

今日は冬に逆戻り⁉️

最高気温も二桁には届かず8.8度。風もあり寒い😨1日となりました。

こんな日は自宅でのんびりが一番‼️

好きな時間に好きなボサノバを聴きながら好きな本を読んで程よい時間に美味しいコーヒーを入れてもらって・・・

なんて贅沢なことでしょう。

新しく我が家の健康グッズの仲間入りしたストレッチポール。



ジムでもよく使っていますが背筋が伸びて肩甲骨もよく動かすことができていいことばかりです。

昔、ぶら下がり健康器具なるものがありいつの間にか洋服掛けとなったことがありますが、ストレッチポールは他には使い道がないのでしっかりいろいろなところのストレッチに使って体つくりに励みます。

これで私がジムに行かなくても最低限のストレッチを含む体つくりができる状況となり、あとはやる気だけですね‼️

自宅の目に入るところにいろいろななものがあるとちょっとした時間でも器具を使いたくなります。

冬に逆戻りとなった気候ですが、動くことで寒さは感じられません。

現役の頃なら年度末でストレスMAX状態でしたが、健康でストレスフリーの今は楽しいばかりです。

健康の大敵、ストレスはいち早く解消しましょう‼️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動画は1.5倍速で見よう‼️い... | トップ | 今日もWBC第2戦応援中。日中... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL