たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

梅雨ですが「サンパラソル」咲きはじめました。

2017年06月15日 | 日記
たっきーです。

今日も晴天‼️



県北では30度超えの真夏日となっています。

久しぶりにのんびりデーとしました。

庭に出てみると今日のお天気にピッタリの花‼️





今日一輪咲きました。その名も「サンパラソル・クリムゾン」

梅雨という感じは全くなく、梅雨の晴れ間に傘⁉️
そんな名前の花です。

つるがゆっくり伸びるので、まあるくしてまとめています。

一方、カサブランカはやっと蕾が見えはじめました。





カサブランカが咲き誇るころに梅雨本番となると、カサブランカのあの優しい心落ちつく香りが飛んじゃいますよ⁉️

梅雨本番となるとカサブランカもプランターでの栽培なので軒下に場所変えして香りを楽しみますよ。

今日はのんびりしましたが、夕方にはやはり外に出たくなりゼクシスにお風呂だけ入りに行きました。

午後5時過ぎだったのでカープの試合が始まる前で大勢のカープファンが応援に行く時間と重なり駐車場に入るのにちょっとだけ時間がかかりました。ここの駐車場に車を止めてカープの応援に行かれる姿も見られましたよ。

お風呂から上がって帰宅途中での車の中でのカープ戦をラジオで聞くと1回から得点‼️

気分良く帰宅してテレビの前で応援です。

昨夜の鈴木誠也のサヨナラホームラン、テレビの生中継では見られませんでしたがスポーツニュースで見て“最高‼️”でした。

今晩も最高‼️で終わってくれるでしょう⁉️


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痛みに耐えて⁉️頑張っていま... | トップ | あなたは適量の水分補給がで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL