たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

快晴の下、広島・帰宅の途に。成田空港から広島便があるのに新幹線にした理由⁉️

2017年11月21日 | 旅行
たっきーです。

快晴です。



今日は広島へ帰るだけで一日⁉️

21日 火曜日、成田のホテルからシャトルバスにて成田第二ターミナルビルへ。新幹線乗車まではちょっと時間がありますが早めの午前9時半に乗車しました。

東京駅へ行くのに色々な便がありますが、新幹線に乗るのに一番便利なJR関東のバス THE NARITA ACCESS NARITA便を使いました。




バス乗り場は2番停車場で、東京駅までは1時間20分。途中首都高で事故があって迂回しましたが予定時刻に東京駅に到着。

料金は事前予約で900円、直接乗車で1000円。

成田エクスプレスに比べて格安です‼️

本日晴天なり⁉️でスカイツリーもはっきり見えました。



東京駅で駅弁を買って午後2時20分発の新幹線で広島へ。


駅弁を食べるのも久しぶりですが、何たって船旅でご馳走食べ放題でしたから・・・

お腹も満腹になると次に良いことが。

快晴のお陰で見えました‼️



こんなに綺麗な富士山久しぶり‼️

飛行機でなく新幹線にした理由が富士山撮影⁉️

気分良く今回の「MSC メラビリア、新造船のヨットクラブで寛ぐ地中海クルーズ 11日間」が終わり、無事午後5時20分自宅に戻りました。

やっぱり元気でいれば、いいことがいっぱいですね‼️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の終わりに⁉️この時期に地... | トップ | なんだ、この寒さ⁉️ 地中海の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿