たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

男子アイススケートの羽生選手は凄い‼️オリンピックを知っていた⁉️

2018年02月16日 | 日記
たっきーです。

今日も暖かくて気持ちいい日でした。

金曜日で太極拳の日でしたが、参加者がメチャ少ないんです‼️

どうしたのかなとしばらく思っていましたが、友達が今日は男子アイススケートの羽生選手が出場する日だからではないのでは⁉️との話で納得がいきました。

ジムが終わっていつもの恵莉華でランチ。



毎度の話ですが、何を食べても美味しい‼️

ゆっくり楽しんで食べていたら、一番気にしていたスケートの試合を見れませんでした。

気になりながら駐車場に行って車を出して、途中の車の通りが少ない路上で停車してカーナビの画面で中継を見ました。

すると、画面上に羽生選手が1位のスーパーが出ていて、車の中で手を叩いて喜びました。
そして、車を移動してガソリンスタンドへ。
ガソリンを注ぐ前に宇野選手の試合を見ました。

車の中で生放送で応援してみることができました。

宇野選手の点数が出た時点でエンジンを切って、ガソリンを満タンに。

ついでに洗車もしようと思いましたが、このところの変わりの激しい天気だったせいでしょうか❓汚れた車が多くて洗車のところに5台が並んで待っていました。

私は待ち切れずに今日は帰宅しました。

そして、各局がテレビで放送している羽生選手の録画を何回も見ました。

オリンピックを知っている男の発言は強いでね‼️

おめでとう🎊



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除機・ルンバをダイソンの... | トップ | 羽生選手、宇野選手の金・銀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿