たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

クロッカスが咲き始めました。とても可愛い‼️

2018年02月23日 | 日記
たっきーです。

今日も暖かい‼️

玄関先の花壇に可愛い花が咲き始めました。





昨年11月頃に球根を植え、時々肥料そして適度な水やりしをしていました。

昼間は太陽の光をいっぱい受けて開いていますが、夕方になると花は萎みます。

10個の球根を植え付けたので、全てが咲くのが楽しみです。

午前中にジムで太極拳を1時間、オリンピック・女子のフィギュアフリーが気になりながらお風呂に入って上がってみるとまだ日本選手は滑走していませんでした。

車を走らせ金曜日恒例の中国料理・恵莉華でランチ。



山椒とラー油が効いたとても辛くて美味しい麺🍝

満腹になりました。

その間に宮原選手らは滑り終えていて、テレビも見れませんでした。

店を出て車の中でテレビをつけて見ると、最終滑走のメドベージェワ選手が滑走を終えて涙しているシーン。

間もなく宮原選手の4位確定‼️

メダルには届かなかったものの自己ベストでの入賞です。お疲れさまでした。

帰宅してからはのんびりとマッサージ機でうとうと⁉️

夜になって女子のカーリングを応援しています。

頑張れニッポン‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリで頑張っている方を... | トップ | 金と銅メダル獲得獲得って凄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿