たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

お見事「キリシマツツジ」、さらにハナミズキも‼️

2017年04月21日 | 日記
たっきーです。

今日は20度を超えました。
この時期で20度を越えると過ごしやすく、体を動かすのも楽です。

テレビで放送していましたが、小学生に未来を考える言葉を感じ一字で書くとどんな漢字か❓

1位 楽
2位 明

だったそうです。

楽・ラクでなく、楽しむことができる未来を⁉️

みなさんは楽しんでいらっしゃいますか❓私は毎日楽しく明るく過ごしています。欲張りかな⁉️

今朝は午前8時半には病院へ。




玄関先の「ハナミズキ」が癒してくれます。

そして、通路側にはこんなに鮮やかに‼️





キリシマツツジです。




暗くなりがちな病院の入り口のこの「キリシマツツジ」は気分もこころも明るくしてくれます。

月一回の病院での診察ですが、今月もまったく問題なくあっという間に終わりました。

何も問題ないのが一番嬉しいですね😃

時間も早く終わったので金曜日のジムでの太極拳には十分余裕がありました。

朝からいいことがあると、太極拳でも型の決まりがしっかりできて自分でも上手くなったと感じてしまうほどでした。笑

いつものように太極拳の後には15分で10キロを走ったほどの体力を使うプログラムを行いましたが、こちらは終わったあとはフラフラでした。

本調子にはまだまだかなぁ〜〜

ジムが終わるとやっと昼食、たんぱく質を中心にしっかりと頂きました。

これで元気になってカープの応援ができます‼️

まさかの3連敗はないことを・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気圧の変化が目に見えて解る... | トップ | 右巻きか左巻きか⁉️何の話で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL