たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

イライラするばかりのテレビ生中継⁉️これで済むのでしょうかね❓

2017年03月20日 | 日記
たっきーです。

春の陽気も夕方には雨が降り始めました。

今日は自宅でのんびりする予定でしたがイライラの時間が数時間できてしまいました。

それはテレビを見てのことです。
1都市の話題ですが各局生中継で放送、解説者もいろいろな見方で話されていましたが私には一体あの委員会は何のためなのか一向に理解できませんでしたね。

テレビをご覧になった多くの皆さんがスッキリとされたとは到底思えないのですが・・・

「記憶にない」って言う言葉ですが日本語って便利⁉️都合の良い言葉⁉️

こんな国に誰がした‼️笑

って言うとひとごとになるのかな⁉️

それにしても責任ということの本質がお分かりにならない方ばかりでしょうかね〜〜

真面な企業ならとんでもないことですけどね‼️

しばらくこの問題が続きそうですが、もうイライラしなくて済むような、ことの次第を白黒はっきりつけて欲しいですね。

イライラしないためにはこんなテレビを見なければ済むことかもしれませんが、マスコミの報道は大きく取り上げられていてどんな決着が着くかが見ものです。

こんなことを書いたので私はスッキリした〜〜

ところで「責任」という言葉をgoo辞書で調べて見ました。

1 立場上当然負わなければならない任務や義務。
2 自分のした事の結果について責めを負うこと。
3 法律上の不利益または制裁を負わされること。

それぞれの立場にある方は今一度この「責任」という言葉をしっかり認識して行動していただきたいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の陽気‼️ うっかりがあって... | トップ | 私は「時遊人」‼️でも大丈夫... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL