たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

夏日は続くが白星は続かず‼️カープ惜敗。

2017年06月10日 | 日記
たっきーです。

夏日は続くが白星は続かず‼️

今日の土曜日は蒸し暑い1日でした。

今日もルネサンス広島 東千田に開館と同時に入りました。
着替えて午前10時10分からモーニングストレッチを行い、あとに「からだうごく」を15分。

もうこれだけで今日は汗が出始めました。

そして次のプログラム「On腰痛予防ストレッチ」
室内の温度は今日は30度‼️

屋外でも蒸し暑いのに、スタジオに入ったらもっと蒸し暑く何もしなくても汗がにじみます。

腰痛予防ですから骨盤や胸骨などを意識してストレッチしました。

動くべきところが動かないと他のところに負担がかかるので腰痛になりやすいそうです。

しっかり筋トレして固定するところと動かすところをはっきり見極めてストレッチすることが大切ですね。むやみにやると逆に痛めるそうですからね。

30分で気持ちよく大汗をかきました。スタジオから出るとトレーニングルームがとても寒く感じました。急に冷えると体に良くないのでバイクも少し頑張りました。

そして2時間半内で終わって帰宅しました。

午後からは今日もテレビの前でカープを応援しました。手に汗するほどの接戦でしたが白星を挙げることはできませんでしたね。

サッと切り替えて行きましょう‼️

我が家はプランターに植えつけたミニトマトとパプリカとゴーヤの育ち具合を見ていると黒星となったカープにも影響は無い模様です⁉️

明日も夏日は続くようなので私もジムを続けようっと‼️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏日もカープの連勝、続くよ... | トップ | 今日は夏日とはならず、カー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL