たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

4k有機テレビの時代⁉️ 映像美は文句なし‼️

2017年06月19日 | 日記
たっきーです。

30.5度‼️ 真夏日となりましたね。

爽やかでしたが陽射しが眩しくサングラスなしでは外を歩けませんでしたよ。

昨日のカープの試合悔しく悲しくて⁉️余計に眩しく感じたかも・・・

今日のジムはゼクシス。

プールだけでのトレーニングで全身運動ですが、汗もかかないし逆に冷えるので温かいジャグジーと出たり入ったりで泳ぎました。

アクア30のプログラムでは真面目に声をあげながら鍛えました。プールサイドで教えている先生は25mを走り回って汗だくでした。

プログラムが終わって少し泳いでいると偶然にも親戚のお姉さんが、またプールからの帰り際には友人にもバッタリ‼️
極めつけはお風呂から上がって帰り際に、ルネサンス広島東千田での太極拳仲間に会い嬉し楽しの日となりました。

駐車場の無料での時間は3時間で、ギリギリで出庫してランチに。



初めて入ったお店の「オムハヤシ」

お味は食べてのお楽しみ⁉️

帰宅前に家電量販店に立ち寄りテレビの新製品を見ました。

今の流行りは「4k有機ELテレビ」

店内に各メーカーの新製品が展示してありました。やはりそれぞれのメーカーの個性がありましたが映像はやはりこれまでのテレビに比べて断然綺麗でした。

2020年の東京オリンピックを目指して買い替えの方も多いと思いますが、我が家はまだまだ今あるパイオニアのプラズマクロシリーズ60インチで十分です。

プラズマテレビは方熱の量が半端なく、夏は暑くて大変ですが冬は暖房の助けになります。

何よりも私が気に入っているのは画像の美しさ‼️

決して4k有機テレビに負けていませんよ。ただ、プラズマテレビはビックリするほど電気代がかかります。

テレビですがこだわればきりがないですね。

技術の進歩‼️

人はロボットに使われる時代が来るかもね。

どうなるのか長生きして見てみよう‼️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動したら必ず水分を補給し... | トップ | 梅雨も楽しからずや‼️街路樹... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL