たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

バランス系の立木のポーズは集中力がないと難しいですね。

2017年04月23日 | 日記
たっきーです。

雲のない良い天気ですが気温は思ったより上がりませんでしたね。

日曜日はジムでのヨガ、今日は「立木のポーズ」



立ち木のポーズは、片足バランス系のポーズで集中力と筋力がないとできませんね。

太極拳でも片足立ちがよくありますが、簡単そうに見えて実際にやって見るととても難しいです。

鍛えるしかないかぁ⁉️

お昼に餃子で有名なお店に行ってカウンターで餃子以外のものを食べたのですがとても美味しかったです。何よりも厨房で鍋を振っていた1人の若いかっこいい青年が凄かった‼️

2つの中華鍋をうまく使いこなし、次々と注文される料理を頭に入れながら鍋を振り、あっという間に種類の違う料理ができていました。

細身の体なのに腕はさすがにがっちりしていて休む暇なくリズミカルに動き回り、チャーハンを作るときなどは鍋の中でご飯も踊っていました⁉️ほれぼれしましたね。

さてさて、今日の青空はスッキリしていましたね。モッコウバラがどんどん咲き始めました。



アーチをバラバラに撮ってみました。



青と白美しい‼️

4月もあと一週間、その前に今年は9連休になる方も多いのでは⁉️

お出かけには良い天気になって欲しいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 右巻きか左巻きか⁉️何の話で... | トップ | 群れておしゃべり⁉️元気な証拠‼️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL