たっきーブログ

遊び心満載の「時遊人」、さてきょうは...

3月です。 春の陽気も自粛モードで人出は少ない‼️

2020年03月01日 | 日記
たっきーです。

3月だぁ‼️

お天気も良くて最高気温は16度を超えました。


青空も広がって外に出ても気持ちいい‼️

最近ずっと自宅だったのでより外の空気が気持ちいい。

手入れをしている花壇でも色々な花が咲き始めています。






沈丁花は美しい花に加えてとてもいい香りがします。
そして、スイセンもどんどん伸びて花芽がつき始めました。間も無く咲いてくれますね。


今日から3月なのでついたち参り。
氏神さまの舟入神社に行ってきました。


午前中だったのでポツリぽつりとお参りの方が訪れていました。

自粛モードで歩いていても人が少なく感じます。
学校も休みになりますが、我が家の隣の公園も賑やかにはならないようですね。

皆んなで乗り越えよう‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閏年での日が終わった‼️ 不要不急の外出... | トップ | 約140年の観測史上初めて冬日のないシーズンになりそう‼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿