coNe Cone 

趣味で作ったハンドメイド品をUPしていきたいと思います

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

inoriベスト~リボン付~

2012-09-15 09:05:23 | こどもふく
ちょっと涼しくなったかと思いましたがまた暑くなったりしてますね!
我が家ももういいかなと思ったクーラーが復活したり、毛布を出そうか迷ったり定まらない日々。
体調を崩しやすそうなので皆さんお気をつけくださいませ~。

でも秋は着実にやってきている!ってことでベストを作りました。
あぁ、これは去年裁断してほたっていたやつではないですかっ!
ナチュラルな子供服やパターンを販売している「inori」さんのパターンです。
作りやすくてかわいい♪
オリジナルで裏布でリボンを作ってつけました。



うんうん、軽部さん的なね。



リボンは取り外し可能、お好きなところにつけたり、はずしてシンプルに着たり・・・。
胸にはスプリングホックが付いています。
コチラは110cm。
neに着せて着画を撮ろうと思いましたがちょっと小さめだったので断念しました。
いつの間にか大きくなっちゃって><
次回のイベントに持っていきます♪

リバーシブルベスト110cm

パターン:inori
生地:くるくるボア(パンドラハウス)、花柄ドットコットン生地(RICKRACK)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

レジンのストラップ

2012-09-12 09:19:49 | こもの
前にUPしたレジンのストラップ、ちょっとだけ増産しました♪



私は携帯にストラップはつけないのですが、こんなのだったらつけたいなと思うようなものに仕上がったと思います。
ケイタイを持っていない娘たちも狙っています(笑)

次回クラブスタイルが出店するイベントも決定しています。
それに出品する予定です。
ぜひ手にとってご覧ください^^

イベント情報はコチラ

楽しそうなイベントです!
手作り品ばかりではなく体験型イベントなカンジ?
私も興味をそそられるものがいっぱい・・・。
店番終了後にいろいろ回ってみたいな♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ボタン付きポンチョ

2012-09-01 13:05:05 | こどもふく
こんにちは。
朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね♪
今日から9月・・・夏休みもあと2日で終了だ!
例年のことですが子供と四六時中一緒というのはかなり疲れます。
パートの仕事の方もおかげさまで忙しくもう毎日へとへとでした・・・。
やっと終わるぅ~、夏休み。
世間のお母さんお疲れ様でした!!

久しぶりにいっぱい編み編みしました。
ボタンがポイントのポンチョ。
あれ・・・おかしいな・・・。
これ、大人用だったのにな(笑)
まぁいいか子供用で(爆)









3歳から10歳くらいまでは着ていただけそうなけっこうなフリーサイズ。
8歳のcoが着てこんな感じでした。
4歳のneも全然いけましたよ♪
ただ、長そでを着て写真を撮るのをすごく嫌がったので(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ご無沙汰・・・

2012-08-21 17:08:26 | ふくしょくざっか


ご無沙汰していました~。
体調、どこも悪くありません!
ご無沙汰の理由は知る人ぞ知るってことで・・・^^;

モノを作る感覚が久しぶりで衰えているような気がします・・・。
復帰第一作は、レジンのストラップ。
はじめてレジンに手を出してみました。
すごく楽しい、しばらくはまりそうな予感。
これは楽しい!と思ってうっかりUV照射器を買いそうになりましたがいやいやいや・・・抑えました!
太陽光で充分!!

またぼちぼち更新していけたら・・・と思ってます。
いちおう・・・思ってます・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リバーシブルロングブルゾン

2011-12-05 19:24:54 | こどもふく
ずいぶんと冬らしくなって洗濯物がかわかなくなってきました~
私はこたつに入るとついヤフーのモバゲーをはじめてしまい時間があっという間に過ぎてしまうこともしばしば・・
それでお知らせが遅くなってしまったのですがクローバーさんに商品を納品しています。
お近くの方はぜひ見に行ってやってくださいね♪
納品したのは以下のお品たち。



リバーシブルロングブルゾンを再び・・・。
今度は前は裏地に使った花柄キルトニットを表地にしてみました。
花柄がとっても女の子らしくてかわいい感じに仕上がりましたよ~。
こちらは100cm、紫の花柄です。



こちらは120cm、ブルーの花柄です。
サイドにどちらもブルーのタグを挟んでワンポイント♪
アンの木パターンさんでパターンを購入したらおまけでついてきたタグ。
ブルーがとてもいい色でいつ使おうかな~と思ってました。
節約主婦はおまけが大好きです。




あとは前UPしたタートルフードをクローバーさんにも。
その他レッグウォーマーレギンスも90、110cmを納品しています。

ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします~。

人気ブログランキングへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加