人型漆黒紙で復讐してやる!えみりーdairy

去年・今年は色々有りすぎて困ってます。やっぱ私は男運無いのかも・・・

術の効果も出ない声、出る声、色々

2017-08-09 16:54:27 | 日記
ネットを見ていますと術の効果も出ない声、出る声、色々あります。
私はかなりその効果を感じていてHPで報告を乗せて頂いたことがあります

出ないと思っていても諦めないでいると出ることはホントに多いです!
そりゃ現実的に考えても対象者が死ぬことは中々ないでしょうがそれでも千条印蓮宗先生の魔術は本物です。

(術者限定の対象者死亡レポートは一見の価値ありです。
まだ見ていない人は是非見てみて下さい。先生が【この者は刺殺されるでしょう】って言われ続けた術者様のカレ?が本当に刺殺された、当時からのやり取りのメールの内容と報道写真付きでかなり生生しいレポートになってます)

なお、先生の最上位魔術の1つ、獅子を使ってから約1か月、色んなことが起きています!!畳みかけるとさらに効果的らしいので赤獅子と白獅子に切り替えました。お盆明けも楽しみ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 呪い代行業者の口コミHPやラ... | トップ | 報道に煽られないで! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事