恵美ちゃん

ようこそ

大事(笑)

2017-06-30 14:12:47 | 日記
やっぱり付き合い始めて、2~3ヶ月位は
大事だよね(笑)
長く付き合う内に、慣れてくるから
これ位の事で、悩んだり寂しく成ったり
する事が減るかもだけど、今はライン
1つだけで、悩んだり不安に成ったり
こんなに、寂しかったり愛されてるか
とか心配したり・・・Σ(ノд<)
お互いに今が、大事だと思うんだけど
亜由と彼は、すれ違ってる気がする。
亜由は逢いたいし、愛されたいけど
彼は仕事が忙しい、日曜は家で
ダラダラ体を、休めたい・・・
亜由は、彼と一緒にダラダラしたい。
すれ違ってばかり・・・( TДT)
亜由って、面倒くさい
亜由って、なんか重いのかな
いい歳して、お子様みたい・・・
まだ仕事中なのか、ラインも無い((( ̄へ ̄井)

蔵八宝(くらはちほう)
終極痩身
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これからまた寝るけどさ?嫁... | トップ | 未来を決めるということ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。