恵美ちゃん

ようこそ

呼び方

2017-05-15 11:09:19 | 日記
おはようッ

みんな彼氏とか御主人、彼女や奥さんの事ってなんて呼んでるんだろう…?

子供がいればパパやママになるのかなぁ?

うちは『ひろたん』『ひろちゃん』『ひろりぃぬ』『ひろぴん』『ひろたむ』『ひろさん』『ひろかじゅ』『お兄さん』…かな笑

旦那はおばさんとか名前無しの『ねぇねぇ』とか。

ひろりぃぬは心くんの事お姉と『ここりぃぬ』ってたまに呼ぶからそっからね
呼び方はそん時の気分で変わる笑

でも『お兄さん』は旦那が6個上だからかそれともお母さんが昔からお父さんの事『お兄さん』って呼んでるからその影響なのか…ε-(´∀`; )
うちはお母さんの方が7個上なのに何故かお兄さん…
物心付いた頃から疑問で未だに物凄く疑問…笑

シャボン玉の歌と森のくまさんの替え歌でたまに心くんと旦那の名前使って本人達の前で歌って遊んでるよッ(*´`*)

普通にあたしの親の前でひろたんとかひろちゃんって呼んでる
恥ずかしいとか考えてなかった笑

子供産まれたらうちもパパやママって呼ぶ様になるのかなぁ?
でも子供が遊びに行ったとか自分の部屋に行ったとかでいない時は名前で呼びたいかも…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クアラルンプール | トップ | これからまた寝るけどさ?嫁... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。