EMIRIO☆REPORT~雑貨ちょび読書たま~

☆日常生活を不定期レポするホニャララブログ☆

自分パラドックス

2016年11月20日 | report
    
    ▲ちぃちゃい土鍋で2合、玄米を炊いてみました。

「若杉ばあちゃん」の本を読むと、まんず6~10時間も玄米を
水に浸しておかねばいけん! ひぇ~。あわ~~。ちがった、げんまい~~。

    
    ▲で、にぎった玄米おにぎり

ワタシは案外いけるクチです。感覚としては、ハード系パン?系の和ポジション。
もしかすると、夏場はしんどいかもしれません。
(今年の猛暑はハード系パン、まったく触手が伸びなかったので。。)
ヘルシーだ、健康だ~などと思う一方で、

    
    ▲チキンカツレツさま~~~

もう、ははあ~~ <(_ _)> へへぇ~~ <(_ _)> ←でかくなってる
とひれ伏してしまうくらいの存在にガツガツ。 肉食系和洋折衷ポゼッション。
健康とか、関係ない。これはもう矛盾というか、本能です!
せめて鶏肉、オリーブ油で気持ちだけはヘルシーに。


    ▲駅がきれいっす。

今年も日が暮れるのが早くなりました。夕方5時も過ぎれば電飾がキラキラ。
本格的に寒いわけではないのでこの色使いでも大丈夫ですが、
真冬(クリスマスシーズンとか)もこのままだったら、わたしゃ凍りつくな。
(たぶん、この色でしょうけど☆ (^-^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« げんまい | トップ | ワンツー、パンっち! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む