EMIRIO☆REPORT~雑貨ちょび読書たま~

☆日常生活を不定期レポするホニャララブログ☆

暑いです! (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

2017年07月11日 | report
ものすごい雨が降り、家の中がかびかびしい。
そして冷蔵庫のスキマのほこりがほこりっきー。

梅雨の晴れまに一斉換気&細長い、ナイロンのモコモコ
繊維がついたホコリとり棒?(まついぼうではありません)で
冷蔵庫のスキマのほこりをかきだす。 すっご。。
ついでに冷蔵庫内も掃除してみる。 すっご。。。

ついでにリビングの敷物もとっぱらいました!
もう、家の中、暑い、あつい!! あついんじゃ~!

    
    ▲見た目だけでも涼しくなったか?

実際、この板の間に寝転ぶとそれはそれでじっとり暑いんですよね。。

    
    ▲蒸し倒れているひと(ねこ)

ちなみにうそです。念のため。ものすごいひどい恰好で眠っているだけです。
写真におさめずにはおられませんでした。
しかしねこってびっくりするくらい暑さに強い・・・というか、鈍感です。
だからこそ人間がこまめに様子を見てやらねばならんのでしょうが、
冷房をつけると部屋から逃げる。。もう、好きに過ごしてくらしゃい。

結膜化出血もずいぶん良くなりました。
ご心配いただきましてありがとうございます~~ <(_ _)>
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目が、めがあぁぁぁぁ(←ムス... | トップ | 洗濯と選択 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む