EMIRIO☆REPORT~雑貨ちょび読書たま~

☆日常生活を不定期レポするホニャララブログ☆

歩いた~

2016年11月12日 | report
久しぶりに長い距離を歩きました。
お友達と高尾山公園で落ちあって、ひたすらてくてくてくてく。。

途中、互いのチョコレートやチーズケーキ(!)、マカロン(!!)を
食べては休憩~。ちなみにワタシが市販の半額のチョコレート菓子だったのに対して、
友人は「マメポワ」の洋菓子。う~ん、女子力の差が出た!

10キロは歩いたかなぁ。。途中、ワタシが道を間違えたせいもあってね。。
道中の会話は、友人がこの秋旅行した奈良のおはなし。
わーー。奈良、いいなぁ。ナラナラ、ナラナラ~☆彡

「えみりおちゃんみたいに歩くことが好きな人は、歩きながら
一日中仏像巡りができるよ~」と勧めてくれました。なんと!魅力的な!
あ~~、歩いてみたい、秋の大和路。
ついでに夜は類さんさながら、酒場放浪もしてみたいぞなと(笑)

「ナラナラナラナラ」(←井上涼さんの作品)で思い出したのですが、
久しぶりに井上涼さんの「びじゅチューン!」をチェックしてみると、
ツボな作品が増殖しておりました。

「1500年のオーディション」 ツボー!!
♪アイアム・アルブレヒト・デューラー!!
気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイ風グリーンカレー | トップ | 日曜日のお昼ごはん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む