EMIRIO☆REPORT~雑貨ちょび読書たま~

☆日常生活を不定期レポするホニャララブログ☆

うなぎがたべたい

2017年07月27日 | report
暑い毎日ですね。
夏バテしそうなくらい慌ただしい、世の夏休みです☆
みなさんも体調管理に気をつけて無理しないようにしてくださいね。

というわけで、先日は土用丑の日でした。
田舎に「うなぎのみやた」という
と~~ってもおいしいうなぎやさんがあります。
はじめて食べたときはひっくり返りそうなくらい感動しました。

ここは豪華に「松」といきたい。
って、松がいちばんお高い・・・んすよね?
     (;´・ω・){普段あまりに縁がないワードなもんで)

かば焼きも白焼きもせいろ蒸しもどれもおいしいです。
今度田舎に帰った時に寄りたいお店のひとつです!
(うなぎ貯金にがんばらんと!)

    
    ▲以前紹介したときの「せいろ蒸し」写真 (使いまわし。。)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タベリスト | トップ | すごい人、ひと »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2017-07-30 12:58:46
うなぎ屋さんの うなぎ
私も食べたいぃぃぃ\(^o^)/
Unknown (えみりお)
2017-07-31 10:01:11
>のんちゃんへ

一週間、一日500円貯金すれば叶うかな!
などとおばかな計画を考えつつ、
この夏、絶対に食べたい食べ物のひとつです♪

本当に暑くて、すでに夏バテしています!

コメントを投稿

あわせて読む