EMIRIO☆REPORT~雑貨ちょび読書たま~

☆日常生活を不定期レポするホニャララブログ☆

もやさま~

2016年10月17日 | report
日曜日の楽しみだった、狩野アナとさま~ずの掛け合いが楽しい
「モヤモヤさまぁ~ず2」。昨夜が本当のほんとうに最後でした。
(あ、狩野アナのアシスタントが、です)

最後の最後まで、笑わせていただきました~。
「サンキュー♪」というフレーズも耳にこびりついて離れません(笑)
いつも笑顔の彼女の元気と真剣さと、ゆるさとパワーに癒されていました~。
最後は、やっぱり号泣しちゃいましたけど。←私がね。。

けれど、「モヤさま」はこれからも続くし、新しい
アシスタントのアナウンサーにも期待でございます!

そして昨日は、ソフトバンクがまさかの敗北。。orz。。おおぅ。
ものすご~いソフトバンクファンというわけではないけれど、がび~ん、でした。
広島東洋カープと戦うのを、テレビ観戦する気まんまんだったのに。。
残念ですが、どちらにしても日本シリーズは楽しみです♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同じ土俵なんかなん? | トップ | きゅん死しそう。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む