流星のきずな☆彡

2009.8月からの〜雑記~最近はボャッキー気味

進撃の巨人 2期 1

2017-04-04 23:40:31 | アニメ 映画
ミケ分隊長…Σ(゚д゚lll)

獣の巨人@子安さんだった
最初エレンの父かと思いました
なんか、瞳が父さんにそっくりじゃない?

とりあえず、ミケ分隊長は立派に闘いました
が、相変わらずグロい…残酷:(;゙゚'ω゚'):

Aパートのハンジ@朴璐美さんがかっこいいー!
(キレ具合がエド!!)←違うっ!それハガレン!

隊列組んでの馬のCGは酔う勢いΣ(゚д゚lll)

原作未読組にはOP、ED共にネタバレ?的な情報量が多過ぎてついていけない

OPの心臓を捧げよ!連呼が耳に残って仕方がない

しかしながら、とうに2期が決まっていたのにここまで遅くなったのはなんでかな?
ちょっと進撃ブームは下火になってしまったような気がしてるのは私だけ?

でもまぁ私にとっては
3月のライオンが終わったのでその繋ぎには丁度いい



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伯父の引越 その2 | トップ | 引越手伝い 3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。