流星のきずな☆彡

2009.8月からの〜雑記~最近はボャッキー気味

新日本プロレス 1.4

2017-01-04 23:39:43 | テレビ
新日本プロレス45周年記念
新春ワールドプロレスリングSP 1.4
CSテレ朝チャンネルで生中継していた

運良く高橋ヒロムくんの試合の直前だった



入場も堂々としていて若いのに貫禄が出てた〜
これで27歳…
イギリス、メキシコと武者修行してきた成果と自信がみなぎってる
プロレスの技はよく知らないけど手に汗握る試合だったのは間違いない!



見事勝利したよーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ゲストの松木安太郎さん…
お茶の間の私達と同じようなリアクション
(うわぁ、すごい!痛い痛い!骨折れちゃうよ)とか
もう少し上手いコメントできないかな〜

棚橋は負けてしまった
残念
内藤のマナーの悪さは(ツバ吐きやベルトを投げたりは)いただけない
そういうキャラ売りなんだろうけど

でもさすが棚橋!オーラはあるし、技は華やかで
見応えあったな〜


最後、内藤がリングに横たわる棚橋にお辞儀したけど
どんな気持ち?意味があったのかな?
キャラぶれてない?そんなことない?

メインイベントのオカダカズチカの試合はすごい!しか言えない
←語彙力のなさ

ケニー オメガってすごい!←語彙力のなさ2回目
徹底されたヒールキャラ!
でも技は華麗ですご…自重します

まだ決着つかなかったのに中継終了
えぇー

野球中継の途中ですが番組を終了いたしますって感じ

息子が東京ドームに行ってるから慌ててLINEをしたら
今オカダ勝ったよーと返事がきたー

うわぁー数分だったんだー
この後、地上波テレ朝 0時15分〜から放送有りだけど
やっぱり生中継の時に見たかったー

特別ゲストにヤスケンさん!
かっこいいー







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お墓参り | トップ | 2時間後 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。