Daily life of Emiri

明日は明日の風が吹く♪

Merry Christmas

2016-12-24 | 時々ダイエット

       Merry Christmas ♪

素敵なイブをお過ごしでしょうか?

本日は私、家族と御堂筋のイルミネーションを見に出かけてきました。

この↑ ビル、頑張ってますね。

ツリーの横のちょこちょこ点いている灯りは残業?と思ったのですが、

こうして画像で見ると雪のようでもあり・・・クスッ( ̄m ̄*)

楽しませてくださってありがとうございます。

 

↑ 迫力ある噴水がライトアップされ、水面の光とも重なり、何とも綺麗でしたよ。




御堂筋のイルミネーションは区間ごとに光の色が違うんですよ。

←詳しくはこちらをご覧くださいまし。

 

で、本日はお外でお食事です。

なんと主人が予約を入れていたのは・・・

←こちらです。ディナービュッフェ

くぅぅ・・・そんなわけで朝昼を

こんな感じで過ごし

 

いつもカロリー計算でお世話になっている

あすけんの未来さんも↑こぅおっしゃっていることだし・・・

今日はダイエットを/_・)/コッチニオイトイテ・・・

食べてきましたよぉ。

 





ローストビーフ・・・どんだけお替りしたか・・・

マカロンも贅沢でしょ。

もぅ、しあわせ~♪


増量は三日間を目安に調整するもん。うん。がんばる!

 

とりあえず本日朝の数値だけ・・・

体重  62.7kg  体脂肪率  33.8%  

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 内臓脂肪? | トップ | いろいろあるけれど・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mazumazu)
2016-12-26 11:34:08
んまぁ~~~いつも思うけど
emiriちゃんちのご主人ってステキねぇ~。
ちゃんと予約入れててくれるし、
何と言ってもemiriちゃんの事よく考えた事してくれるよねぇ♪
あたしもだんなにイルミネーション見に行こうって誘ったけどダメだった。
自分の興味ある事以外嫌がるから・・・。
そのくせあたしには無理強いするんだよ(怒)
☆maちゃんへ (maちゃんへ)
2016-12-27 20:22:36
maちゃん、こちらにもコメントありがとう。
お返事が遅くなってごめんね。

>何と言ってもemiriちゃんの事よく考えた事してくれるよねぇ♪
あっ、まぁ、確かに有難いことなんだけどね。
がっちりとスケジュールを立てちゃう人なのよぉ。
私なんて行きあたりバッタリな性格なので、
その細かいスケジュールにイラッとなる事があるよ。

>自分の興味ある事以外嫌がるから・・・。
その点はうちの主人も同じだわ。
だから、まだ東京ディズニーランドに行った事が無いのよぉ。
何しろ列に並ぶのが嫌いな人なので・・・。

コメントを投稿

時々ダイエット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。