Daily life of Emiri

明日は明日の風が吹く♪

落ちない!

2017-07-16 | これお勧めよん♪


先日UPしたBBクリームですが・・・ ↑ファシオで安定しています。

ほんと落ちないです。

12時間の過酷な夜勤にも問題ないです。

 

そこでファシオのアイシャドウを試してみたのですが、

これまた落ちなくていい具合にキープです。

 

そこで本日、決死の覚悟でマスカラも付けて運動してみたんです。

プクク(* ̄m ̄)ククク。。。ファシオ恐るべし。

滝のような汗にもびくともしません。

 

リンクを見て納得です⇒ファシオ

ブランドコンセプトが【キレイ、ずっと、落ちない。】なんですね。

 

ただアイシャドウ・マスカラは夜勤に付ける勇気はありません

夜勤明けのお顔はアイシャドウを付けてなくても

自然のアイシャドウ(くすみともいう)で大変なので


それと前にも言ったかなぁ~ ↑ オルビスのアイブロウコートです。

もぅ、これは何年も前からリピしています。

←わぁ~もぅ5年近く使っているんだぁ)

同僚へのプレゼントはこれと決めています。

 

入浴介助3人までは取れないことを保証(たぶん)します。

4人目ぐらいからはうっすらと落ちますが

全体的にキレイに落ちるので自然な感じです。

って、私は化粧品会社のマワシ者か?(笑)

 

とはいえ、こればかりは個人差っつぅものがあるので・・・

もし皮膚に赤みやかぶれが現れたら使用を中止し、

皮膚科を受診してくださいね。

(っと、つけ加えておこう

 

とりあえず、遅出の短時間の時にアイシャドウとマスカラを

試してみようと誓った本日の記録です。

 

【食事】

朝昼兼用:ホットケーキ(焦げてるし・・・)・アロエヨーグルト

夜:とろろ蕎麦・キムチ納豆・巻き寿司・いなり寿司

間:カフェオレ・アーモンド

【運動】

ジムにて筋トレ・ウォーキング他

【数値】

体重 62.6kg  体脂肪率 33.3%

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日から三連休 | トップ | ウォーキング講座 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ちない? (どすこ)
2017-07-17 15:11:11
って体重が落ちないのかと思っちゃったわ~
体重はいい感じよね~

お化粧ね・・・私は下手なのよ。
それに凄い汗かきになっちゃって、ダラダラ。
目の中にファンデも溶け込んで、しょぼしょぼしちゃうし・・・

自然のアイシャドウね!!!私もあるわ!
特に目の下がすごいの。
☆どすこちゃんへ (どすこちゃんへ)
2017-07-17 20:10:54
>って体重が落ちないのかと思っちゃったわ~
って、体重も落ちないんだけどねぇ。
ほんと運動してるし、カロリー計算もしてるのにねぇ。
どうすりゃいいんだぁ。

>それに凄い汗かきになっちゃって、ダラダラ。
どすこちゃんもそぅなんだぁ。
ほんと恥ずかしいくらい汗が出るのよ。
気にすると余計に出るし・・・
汗で悩むと思わなかったよ。

素顔で出られるならいいんだけどさ。
隠さなきゃいけないものが多々あり・・・
ファンデーションは欠かせないのよぉ。
やっと納得のモノに巡り会えたよ。
夜勤明けの目の下の自然のシャドウも
かなりカバーしてくれるよ。
夜勤も怖くないわ(笑)

コメントを投稿

これお勧めよん♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。