Daily life of Emiri

明日は明日の風が吹く♪

夕焼け(2017.06.13)

2017-06-13 | 時々ダイエット



日が長くなりました。

この間までは仕事帰りは真っ暗だったのに、この頃はまだまだ明るいです。

今日の夕焼けは本当に綺麗でした。

疲れもぶっ飛びます。

そんな本日の記録です。

【食事】

朝:トースト・オレンジジュース・キウイ・りんご・アロエヨーグルト

昼:大豆たっぷりグラノーラ+豆乳・味噌汁(落とし玉子入り)

     ↑ なんか変な組み合わせですが ( ̄∀ ̄*)イヒッ

夜:仕事で検食

帰宅後:カフェオレ・バウムクーヘン・フィナンシェ

【歩数】

5626歩

【運動】

ダンベル体操・ストレッチ

【数値】

体重 63.7kg  体脂肪率 34%

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンプーを変えてみた | トップ | 生餃子 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~ (どすこ)
2017-06-14 18:00:26
夕焼けきれいね~
「は・ひ・ふ・へ・ほ」は一番息を吐きだす音。
この音を出すと肩の力が抜けるのよ~
とくに「は」は口が大きくあくでしょ。
だから癒されてる証拠っていうか、何と言うか・・・
感動しています。
そして最近のHPの上の紫の紫陽花の花の写真はとっても素敵。
emiriちゃんは色彩感覚がいいわ~~~
☆どすこちゃんへ (どすこちゃんへ)
2017-06-14 21:28:13
最近、こちらはホント夕焼けが綺麗です。
梅雨はどこに行ったのでしょう?

>「は・ひ・ふ・へ・ほ」は一番息を吐きだす音。
ほ~確かに。何気なく使っておりましたが、
さすがどすこちゃん、説得力あるわぁ。

>最近のHPの上の紫の紫陽花の花の写真はとっても素敵。
きゃ~~どすこちゃん、気づいてくれたんだぁ。
これね、どれにしようかかなり迷ったんですよぉ。
最近はスマホの画像ばかりなので、PCの画面になると
どうも粗くてねぇ。
色彩感覚?いやん。そんなん意識した事ないですぅ。
んもぅ、その言葉に触発されて写真が撮りたくなりましたよぉ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。