Daily life of Emiri

明日は明日の風が吹く♪

下見

2016-12-20 | 時々ダイエット

本日は夜勤明けの翌日ってことでお休みです。

この1日は有難い。

生活のリズムを戻すのに十分だ。

 

近くのショッピングモールへ出かけようと昨日から決めていた。

するとそのショッピングモールからダイレクトメールが届いた。

(カード会員なもので・・・

12/26(月)10:00~バーゲンがスタートとのこと。

って事は来週70%オフになっていると悔しいかもぉ~。

行くのを止めようかとも思ったのですが・・・

まっ、運動がてらバーゲンの下見って事で行ってみました。

 

さて、今日チェックしたものが来週お安くなっているか?

もし70%オフになっていたら、それは買いだね(笑)

 

そんな本日の記録です。

【食事】

 朝:メープルくるみブラン・カフェオレ・R1

 昼:焼きビーフン(冷凍)・わかめと玉子のスープ・プチサラダ

 夜:さばの塩焼き・ほうれん草のごま和え・豆腐とわかめの味噌汁

   コロッケ(夕方のスーパーで衝動買い)

 間:みかん2個・ルイボスティー+しょうが粉・おにぎりせんべい3個

【運動】

 若返りエクササイズ

【数値】

 体重 63.1kg  体脂肪率 33.2%

くぅ~やっぱり昨日の餃子と梅酒はハードだったかぁ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うれしい便り | トップ | しょうが効果か? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

時々ダイエット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。