Daily life of Emiri

明日は明日の風が吹く♪

主婦日(追記あり)

2016-12-12 | 時々ダイエット

今日、明日はお休みです。

夜勤に入るようになり、お昼間に家に居る事が増えました。

 

基本、家が大好きな私なので、

あの方とシフトが被るくらいなら全部夜勤でもいいのですが

まっ、そのお話は/_・)/コッチニオイトイテ・・・

 

本日も掃除・洗濯・炊事に買い物でアッという間に

1日が過ぎていきました。

主婦に休日は無いですもんね~。

 

さっそく本日の記録です。 

【食事】

 朝:トースト+オレンジマーマレード・茹で卵・キウイ・りんご・カフェオレ

 昼:キムチ雑炊

 間:みかん・ヨーグルト(オイコス)・キャラメル4粒

 夜:鮭のムニエル・サラダ(レタス、きゅうり)・きんぴら(レンコン・ごぼう・人参)

   きのこのチャウダー(玉ねぎ・キャベツ・人参・しいたけ・ベーコン)

【運動】

 若返りエクササイズ

【数値】

 体重 62.6kg  体脂肪率 33.6%

 

さっ、明日もがんばろぅ・・・いや、ぼちぼちと。

 

~~~☆ ここから追記です ☆~~

【運動】で記載している「若返りエクササイズ」とは

モムチャンダイエットの本で掲載されている運動です。

ネーミングが弾けてていいんじゃないですかぁ(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くぅ・・・漢字が・・・ | トップ | 忍冬(すいかずら) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動 (剛大好き)
2016-12-13 18:53:05
「若返りエクササイズ」
「若返り」要る?
エクササイズでエエやん 笑
で 若返りエクササイズってどんなん?
めっちゃ興味あるわ
☆弟くんへ (弟くんへ)
2016-12-13 20:17:44
>「若返り」要る?
ありがとう♪ナイスなコメント。
どこかでUPしようかと思っていたのですが・・・

「若返り」いるんですよぉ(笑)
今、追記でUPしましたよぉ。

決して私の願望を込めて付けている訳じゃないんです。
願望はあるけどさ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。