Daily life of Emiri

明日は明日の風が吹く♪

変化

2017-01-04 | 時々ダイエット

新年初のあの方とのシフトです。

とりあえず新年のごあいさつをしました。

これに関しては普通にちゃんとお返事が返ってきました。

良かった。それだけでホッとします。

 

仕事上の伝達事項を伝えました。

「分かりました。」と返事が返ってきました。

良かった。とりあえず聞いてくれている。

 

なんか当然のような事だけど

それが当然じゃない事が続いたので

何かしら良い変化のように思える。

 

本人もしんどいんじゃないだろうか?

あの頑なな態度。

 

もっと機嫌をとればいいのかも知れないけれど、

私もその事に疲れた。

 

私は私の仕事をするだけだ。

 

そんな本日の記録です。

 

【食事】

朝:パンケーキ・コーヒー

昼:肉たまあんかけうどん

間:オイコス・コーヒー

夜:仕事で検食

   今年初の検食が大好きなメニューで良かった♪

 

【数値】

体重 63.7kg   体脂肪率 33.6%

(≧▽≦;)アチャー。。。自業自得っつぅやつですね。

さぁ、お正月気分もおしまい!

明日からまたコツコツとがんばろっ!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬鳴山 | トップ | 今日から3が日? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

時々ダイエット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。