Daily life of Emiri

明日は明日の風が吹く♪

お疲れさまでした。

2017-01-30 | 時々ダイエット

ターミナルを迎えたHさんは土曜日、無事に旅立っていかれました。

夜勤で巡回する時、ついついHさんの部屋の扉に手がかかります。

長い人生、お疲れさまでした。

 

で、夜勤明け外に出ると何とも幻想的な景色が広がっていました。

霧が深く行き交う車のヘッドライトも霞んで見えました。

 

通勤の人影に注意を払いながら帰宅すると・・・

友人からメールが入りました。

 

←この時の友人です。

昨日、無事に介護福祉士の国家試験を終えたとのこと。

回答速報によると合格ラインには入っていそうでとホッとした様子。

 

1年間、ソレだけにかけて頑張ってきたとのこと。

お疲れさまでした。

 

さぁ、私も頑張らねばっ!と思った本日の記録です。

【食事】

今日は夜勤明けで疲れていたので、

家にあるモノで済ませた。

朝:トースト・キウイ・ヨーグルト・コーヒー

昼:カレーライス

間:ハーゲンダッツアイス・オイコス・コーヒー

夜:もち麦入りおかゆ・サラダ・蓮根と牛蒡のきんぴら・ささみの唐揚げ

  玉子入りみそ汁

その後:コーヒー・ナッツ

 

【運動】

ダンベル体操・リハビリメニュー

【数値】

体重 62.5kg  体脂肪率 33.0%

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 未完成 | トップ | まだまだ未完成 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ふー)
2017-02-03 20:54:31
ご無沙汰しておりました。私も先日介福の試験を受験して来ました。試験会場の近くまで主人に送ってもらったのですが(本当はダメですが…)北国の為バスも時間通りに来ないので(言い訳です)車から降りて歩こうとした瞬間、雪に埋まり!転倒するという受験生にあるまじき事をやらかしました笑
お陰様で?その事が妙に自分の中でツボにハマって緊張が笑いに変わり大きな会場の雰囲気に飲まれずにリラックス出来たと思います…
結果は例年なら大丈夫な範囲ですが、今年から問題数が増えたのと、問題の傾向が変わった、受験者が8万人減った等がどう影響するか?結果が出るまでやはり不安ですね…
☆ふーさんへ (ふーさんへ)
2017-02-03 23:15:42
わぁ~お久しぶりですぅ。
受験、お疲れさまでした。

去年は大変な1年だったと思います。
実務者研修もお疲れさまでした。
介護職が足りないのにどんどんハードル上げてますよね。

で、受験の朝に転倒ですかプクク(* ̄m ̄)ククク
そりゃ笑うしか無いですね。
私もおみくじ大凶の後の受験だったので
怖いモノなしでしたよぉ。

結果が心配だと思いますが・・・
友人には毎年受験している人もいます。
初回で受かったらラッキーってことで・・・ファイトっ!!

コメントを投稿

時々ダイエット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。