Daily life of Emiri

明日は明日の風が吹く♪

ジムデビュー

2017-07-07 | 娘の内緒話

今日は花金(←すっかり死語ですが

デートの予定の無いピーは定刻18時半には帰宅します。

で、本日は先日入会したトレーニングジムのガイダンスに行くとのこと。

「お母さんも一緒に行こうよ。」と言われ・・・

仕事の日ではあったのですが、まっ、いいかと付き合いました。

 

19時に仕事を終えダッシュで帰宅し、

仕事用のジャージからジム用のジャージに着替え、

まんまるいお月さまを愛でながら、二人で肩を並べて歩きました。

 

ジムが初めてのピーですが、何やら楽しかったようで、

土日は予定が無い限り通うのだそうです。

 

しっかし仕事で体を使った後のジムはきついですぅ。

万歩計を仕事に入る前に付けておいたのですが、

11574歩となっていました。

今夜はぐっすり眠れそうだ。

 

そんな本日の記録です。

 

【食事】

朝:カレーライス・キウイ・りんご

昼:もち麦ごはん・サラダ・かぼちゃの煮物・サーモンフライ・納豆+梅干し

夜:オルビスプチシェイク・バランスアップ(メープルくるみ)

 

【運動】

ジムにて筋トレ・ウォーキング等

【数値】

体重 62.8kg  体脂肪率 33.6%

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茜色 | トップ | 焼き肉へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝ジムデビュー (どすこ)
2017-07-08 17:52:31
ピーちゃんも一緒だと無理しても行くようになるわ。
おめでと~~まんまるお月さまを見ながら一緒に歩くなんて素敵!
きっと姉妹に見えるを思うわ~~~

それに1万歩超えもおめでと~~
安定の「2」もおめでと~~

私も頑張ろうと思える!!
☆どすこちゃんへ (どすこちゃんへ)
2017-07-08 21:49:53
>ピーちゃんも一緒だと無理しても行くようになるわ。
ス、スルドイ!
ピーねジムがすっごく気に入ったようです。
今日もしっかり連れていかれ、
明日も行くんだと燃えています。

>きっと姉妹に見えるを思うわ~~~
きゃあ~~ありがとう♪
かなりサイズの違う姉妹だけど(/∇≦\)アチャ-!

で、「2」は安定では無いかと
食べたら増えるのですぅ。実感。

コメントを投稿

娘の内緒話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。