Daily life of Emiri

明日は明日の風が吹く♪

手を引かれ?

2017-07-12 | 時々ダイエット

今日はね、ジムをお休みしようかと思っていたんです。

ところが7時半頃(夕食後)ゆかちゃんからメールがありました。

「明日はお休み?」っとランチのお誘いなんですけど・・・

結局、7月はシフトが合わず、ランチは来月になりました。

 

その後・・・

「ジムに入会した?」と話題が変わり、

今日はさぼろうとしている私を察したのか、

「明日は定休日やで。今日行っておく方がいいよ。」っと

上手い具合に誘われ、気づくと手を引かれ・・・

っというより、お尻を叩かれながら、

夜道を肩を並べて歩いておりました。

 

ゆかちゃんは定休日以外、毎日通っているとのこと。

ひぃえ~~頑張ってるなぁ。

心なしか少し身体が締まってきたようにも見える。

 

くぅ・・・がんばろっ!!

 

そんな本日の記録です。

【食事】

朝:トースト+オリーブオイル・りんご・キウイ・アロエヨーグルト・コーヒー

昼:オルビスプチシェイク・サラダ

間:ざくろ酢・アーモンド

夜:焼きそば・冷ややっこ・納豆キムチ

【運動】

ジムにて筋トレ・エアロバイク・ウォーキング

【数値】

体重 63.3kg  体脂肪率 33.2%

(/∇≦\)アチャ-!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャーベット | トップ | 難しい。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジムかぁ (剛大好き)
2017-07-13 01:06:13
ジム・・・通ってみたい。
最近、検討してるけど・・・何をすればイイのか?どんなトレーニングすればイイのか?
変に筋肉付いて走れん体になるのも嫌やし・・・

姉ちゃん、ジムで汗流すなら、ウエイトダウンのプロテイン飲めば?
とりあえず1kg買って飲んでみて、様子みるのもアリだと思うよ。

☆弟くんへ (弟くんへ)
2017-07-13 21:41:42
>ジム・・・通ってみたい。
通っているイメージがあったけど・・・
自己管理がきちんと出来ているからスゴイよぉ。

私の通い始めたジムは月2700円と激安なんだけど、
運動メニューは自分で考えないとダメなので、
脂肪燃焼効果の高い順番を模索中です。

>ウエイトダウンのプロテイン飲めば?
へぇ、そんなのがあるの?
ちょっと調べてみるね。ありがとう♪

コメントを投稿

時々ダイエット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。