Daily life of Emiri

明日は明日の風が吹く♪

道後温泉

2017-08-13 | 旅・ちょっとそこまで


夜の道後温泉の画像です。
ブレブレですが(>_<)

今日は主人と合流してから、
砥部焼のお店を訪ねました。

砥部焼は気軽に使えるので重宝します。

今回は麺類の丼を買いました。
そのうち登場するかと思います。

その後お宿にチェックイン。
お約束の画像です。







あぁ満足、満足!

備忘録ゆえ、お許しくださいまし。

それでは、おやすみなさーい♫
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島港〜松山港へ | トップ | 石手寺にて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅・ちょっとそこまで」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。