Daily life of Emiri

明日は明日の風が吹く♪

幸せ発信(追記あり)

2017-05-05 | 旅・ちょっとそこまで



ここから幸せ発信



コウちゃんです。





のどかです。



ぴーさんの狙っているのは・・・



分かりますか?


コウノトリが雛を育てています。

ここはコウノトリの郷公園です。



↑こちらは公開飼育ケージ内のコウノトリです。

こんなに近くでコウノトリが見られるなんて感動。

 

~~~ ここから追記です ~~~

今年は放鳥されたコウノトリのベビーラッシュだそうです。

巣立ち頃がまた可愛いとガイドの方がおっしゃってました。

 

人々の暮らしの中に普通にコウノトリがいるんですよぉ。

驚きました。

是非っ!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとそこまで・・・ | トップ | 城崎で昼食を »
最近の画像もっと見る

旅・ちょっとそこまで」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。