Daily life of Emiri

明日は明日の風が吹く♪

23歳!

2016-12-28 | 娘の内緒話

♪ はっぴぃば~すでぃ・・・ピーさん♪

今日は娘の23回目の誕生日です。早いね。

毎回思うのですが、よくもまぁ、暮れも押し迫った頃に生まれたもんだ。

 

過去に←このような事があり、

我が家では誕生日もクリスマスもカットしたケーキばかりでした。

しかし本日、主人がホールで買って参りました。

 

思うにジジババの居ない今、ろうそくに火を灯すのもアリですよね(笑)

 

で、お祝いは全てピーのリクエストによるものです。

トマトとツナのスパゲティが食べたいというものでした。

あと玉子を入れたサラダとハマチのお造り、それからクラムチャウダーです。

ワイン・・・ワインを見るとバァさんを思い出します(笑)→

 

このめでたき日に主人は38、9度の発熱です。

そんな中、娘の為にケーキを手に帰宅。。。

うぅぅ泣けるなぁ。

 

しっかし体温計の温度を見た途端、大騒ぎですよぉ。

夜診でかかりつけ医を受診したのですが、

幸い、普通の風邪でした。

 

思い返すとうちの主人、毎年お正月休みは風邪を引いています。

ったく、暮れの忙しい時にコレだもんなぁ。

 

明日は私、仕事納めです。

去年の今頃は必死で介護福祉士の試験勉強をしていました。

ほんと1年ってアッという間ですわ。

 

ってな事を思った本日の記録です。

 

【食事】



朝:パン・鮭のシチュー・アロエヨーグルト

昼:チャーハン・もずくスープ

夜:ピーのリクエスト

その後:ケーキ・紅茶

【数値】

体重 62.9kg  体脂肪率 33.7%

食べたら増えるんです。実感。

ほんと懲りないヤツです

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 起床介助 | トップ | 笑うしかない! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (剛大好き)
2016-12-29 11:44:28
ぴーちゃん
お誕生日おめでとうございます🎉

素敵な女性になりましたか?

お母さんのように
強くて優しい思いやりのある
女性になってくださいね

体重は自己責任でお願いします 笑
☆弟くんへ (弟くんへ)
2016-12-29 23:16:54
お祝いの言葉をありがとうございます。
ぴーにも伝えました。
我が家ではすっかり「空・風太のおっちゃん」ですわ(笑)
思うに小5からのおつきあいでしょ。早いよねぇ。

で、何?
>強くて優しい思いやりのある
そぅいうのは太字で書いてくれてもいいのよぉ。
実はか弱いんだけどね。

耳の調子はどうですか?
少しは落ち着きましたか?
やっぱ、ライブはあかんでぇ。

コメントを投稿

娘の内緒話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。