Daily life of Emiri

明日は明日の風が吹く♪

ささやかな?決意

2017-06-18 | 時々ダイエット

え~っと、決意は何度もしているんですけどね、

今度はホントに真剣に決意したのです。

 

痩せよう・・・

んもぅ、このままじゃダメだぁ。

 

自分の重さで膝が悲鳴をあげている。

腰を庇い、上半身が常に前屈みになっている。

時折、後ろで手を組んでいる。

 

ガラスに写る自分を見て唖然とした。

お、おばあさんじゃん。

 

とりあえず7月オープンのスポーツジムには入会を決めた。

食事についてもしっかりと勉強しなくては・・・

今の自分のあり方で老後の暮らしぶりが決まる。

などと、真剣に考えた本日の記録です。

【食事】

朝:ホットケーキ(焦げてますが)・コーヒー

昼:チャーハン(冷凍)・味噌汁(インスタント)

夜:湯豆腐・缶チューハイ(1本)

その後:キットカット・カフェオレ

 

(/∇≦\)アチャ-!

全然決意が反映されていない食事内容ですが

 

 

【万歩計】

4839歩(仕事のみの歩数)

【数値】

体重 63.7kg  体脂肪率 33.4%

 

明日の夜勤の相棒はいつも私の分のお弁当まで作ってきてくれる人。

唐揚げ弁当であったり、炊き込みご飯であったり・・・

う~む、どうしたものか。

誘惑の多い夜勤になりそうだ。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケサランパサラン? | トップ | 館内放送 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決意!!! (どすこ)
2017-06-19 07:11:00
素晴らしいわ!!!
その決意に私も乗っかって!!!
お互い頑張ろう!!!

スポーツジム!!!
これはやる気が出るわね!
期待してるわ~~

やる気が出ると「!」が増える!!!
便乗させて下さい! (りょじ)
2017-06-19 14:50:08
私も、ここのところやるやる詐欺状態。。。(-.-;)
ここらで何とかしなくちゃっ!です。
過食をストレスのせいにしてちゃいけない!
過食を許すまじ!
がんばります!
がんばりましょう!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
☆どすこちゃんへ (どすこちゃんへ)
2017-06-20 21:38:23
>やる気が出ると「!」が増える!!!
確かに~クスッ( ̄m ̄*)
し、しかし本日はまた・・・が・・・

んもぅ落ち込みモードですぅ。
詳細はこの後のブログにて。

スポーツジムね、オープン前からこの界隈では評判で、
何しろリーズナブルなので人気のようです。
混み具合が不安な今日この頃です。

私の方こそどすこちゃんに触発されているんだよぉ。
お互いにがんばろうね。
☆りょじさんへ (りょじさんへ)
2017-06-20 21:43:44
>私も、ここのところやるやる詐欺状態。。。(-.-;)
やるやる詐欺かぁ。分かるぅ。
それは私も同じよぉ。
いつもりょじさんには触発されているんだからね。

>過食をストレスのせいにしてちゃいけない!
>過食を許すまじ!
は、はい。←正座して聞いてます
食べなきゃいいのだけど・・・
美味しいものは美味しいわけで
食べることは幸せで・・・
あぁ・・・←が増えているぅ。

りょじさ~ん、お互いにがんばろうね。

コメントを投稿

時々ダイエット」カテゴリの最新記事