Daily life of Emiri

明日は明日の風が吹く♪

ハマった。

2017-05-13 | ランチ

↑ この外観だけ見たら、えっ?何処?って感じでしょ。

実はこちら←この時に偶然たどり着いたイタリアンのお店です。

エッセ ディ ピュ」さんです。

いずみさの 関空マリーナ」のクラブハウスの中にあるのため

臨海線を走っていても気づかない人が多いかと思います。

しかし口コミで広がるのでしょうか、お店のエリアだけ大賑わいです。

 

本当にパスタもピッツァも美味しいんですよぉ。

ピーも行きたいと、ずっと言ってたので、

今日はりんくうでの買い物がてら出かけました。





前回と同じ1620円のランチコースです。

前菜3種もしくはサラダとパスタ若しくはピッツァから選べます。

私達は3人とも前菜を選び、パスタ2種とピッツァを3人でシェアする事にしました。

パスタは大盛りにし、それを3人で種類ごとにシェアするのですが、

配膳の際に綺麗に一人分づつ盛り付けて提供してくださいます。

ピッツァも人数分にカットしてくれているので食べやすいんですよぉ。

この心使いがありがたいです。

ピーも大満足でまた行きたいと言っております。

 

で、食事の後はお決まりの・・・



りんくうプレミアム・アウトレットです。

先日の私の誕生日のプレゼントと母の日のプレゼントを・・・っという事で

出かけたのですが・・・やっぱり決まらず、

結局イオンのユニクロでジーンズを買ってもらいました(笑)

日常使いしザブザブ洗えるので重宝する事間違いなしです。( ̄∀ ̄*)イヒッ

なんか得した気分の本日の記録です。

 

【食事】


朝:トースト・サラダ・スクランブルエッグ・キウイ・アロエヨーグルト・カフェオレ

昼: ↑ のランチ

間:ゴディバのダークチョコデカダンス

夜:肉おろしうどん+半熟玉子の天ぷら

帰宅後:今川焼・コーヒー

 

【運動】

ダンベル体操・筋膜リリース2種・

今日は久しぶりに歩いたよん 10.439歩

【数値】

体重 63.3kg  体脂肪率 34.1%

ま、まぁ・・・食べてるし・・・ 自業自得っつぅやつだな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿