Daily life of Emiri

明日は明日の風が吹く♪

滝汗

2017-05-26 | 時々ダイエット

今日はこちらは雨です。

早朝はひんやりしていたんですけどね、

雨が止んだ夕方頃からはいきなり蒸し暑くなりました。

朝からクーラーを切った職場では動き回るたびに

汗が滝のように流れ落ちます。

 

仕事が終わる頃にはユニホームが絞れるくらいの汗を含んでいました。

今日は仕事中万歩計をポケットに入れてみました。

15時半~19時半の間の歩数なんですけど・・・

4927歩。

う~む・・・1万歩いってるか?って思ったのですが

クスッ( ̄m ̄*)そんな訳ないか。

 

今日は天候のせいか不穏なお年寄りが多く

精神的な疲れの方が大きいのかも。

さっ、早く寝よう。

 

その前に本日の記録です。

【食事】

朝:大豆たっぷりグラノーラ・キウイ・アロエヨーグルト・コーヒー

昼:もち麦ごはん・味噌汁・玉子焼き・とんかつ2切れ(昨日の取り置き)

  かぼちゃの煮物

夜:仕事で検食

その後:コーヒー

 【数値】

体重 63.0kg  体脂肪率 33.9%

 

 

早く寝ようと思ったら・・・

職場友人から電話。

 

結局3時間くらいしゃべってた。

日付変わってるし・・・

みんなアレコレ悩んでるんだね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色づく紫陽花 | トップ | 娘と飲み会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (どすこ)
2017-05-26 17:51:37
私もかぼちゃの煮つけ作ったわ~
なんだかemiriちゃんの献立を見て同じものを作ってる?
知らぬうちにインプットされてるのかな・・・

4時間で5000歩近くという事はかなり動いているって事よ!
ファイト!!!
☆どすこちゃんへ (どすこちゃんへ)
2017-05-27 00:14:19
献立?きゃ~やだぁ~。
ほんとレパートリーが少ないんですよぉ。
いつも同じモノを作っている気がする。
さ、参考になったのなら幸いですぅ。

>4時間で5000歩近くという事はかなり動いているって事よ!
今日は仕事だけだと5504歩だったよ。
少しだけ昨日より動いた気がする・・・。
1日で見てもなかなか1万歩はいかないわぁ。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。