Daily life of Emiri

明日は明日の風が吹く♪

シャーベット

2017-07-11 | 時々ダイエット

オルビスのフローズンタイプを凍る前に器に開けてしまい、

応急処置的に牛乳を入れ、冷凍庫に入れておいたところ、

んもぅ、いい感じのシャーベットに仕上がりました。

思わずおやつに食べてしまった

ったくダイエットにならない。

 

で、昨夜は夜勤でした。

ちょっと高熱の続いているおばあちゃんが居たので

何度もクーリングでお部屋を行ったり来たりし、

あっという間の一晩でした。

朝になると下がるんですけどねぇ~。

夜になると上がるんですよねぇ~。

もぅ4日もそんな状態で・・・心配だ。

 

明けの本日、朝9時半に寝て12時半に起床。

睡眠時間3時間。

今、いい具合に睡魔に襲われています。

この勢いで寝ると体内時計を早く戻せそうだ。

とり急ぎ、記録を・・・

【食事】

朝:サンドイッチ(同僚が作ってくれた)・野菜ジュース・ヨーグルト

昼:オルビスプチフェイク・バランスアップ(メープルくるみ)

間:オルビスのフローズン・韓国のり

夜:サラダ・豆腐とひじきのハンバーグ(生協さん作)+チーズ

  ・もやしと玉子のお吸い物・リンゴ酢・冷ややっこ

【運動】

ストレッチ

【数値】

体重 62.4kg  体脂肪率 32.3%

 

では、おやすみなさ~い♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜休 | トップ | 手を引かれ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

時々ダイエット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。