Daily life of Emiri

明日は明日の風が吹く♪

茜色

2017-07-06 | 時々ダイエット

仕事の後、原付置き場から見た空。

茜色の綺麗な空だったのだけど・・・イマイチ、その色が出ない。

でも実のところ茜色ってどんな色なんだろう・・・っとふと思った(笑)

 

そんな本日の記録です。

【食事


朝:トースト(オリーブオイル)・りんご・キウイ・アロエヨーグルト・カフェオレ

昼:カレーライス・サラダ・福神漬け

夜:オルビスプチシェイク・バランスアップ(メープルくるみ)

間:カフェオレ・アーモンド

【運動】

ストレッチ

【数値】

体重 62.8kg  体脂肪率  33.5%

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォーキングがてら | トップ | ジムデビュー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どすこ)
2017-07-07 15:59:36
きれいな夕焼けです。

「あかねさす紫野行き標野行き
   野守は見ずや君が袖振る」

なんて思い出しました。
☆どすこちゃんへ (どすこちゃんへ)
2017-07-07 23:06:59
夕焼けで万葉集が思い浮かぶなんて素敵♪
うちの利用者さんでね、詳しい人が居るんですよ。
ふとした瞬間に口づさんでおられます。
こういう記憶って褪せる事が無いみたいです。
クスッ( ̄m ̄*)

コメントを投稿

時々ダイエット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。