Daily life of Emiri

明日は明日の風が吹く♪

虹の湯

2017-06-30 | 時々ダイエット

先日友人とランチをした時にいいスーパー銭湯を教えて貰ったんですよぉ。

虹の湯 大阪狭山店」さんです。

何故か本日休みの主人と二人、出かけてきました。

規模は小さいのですが、痒いところに手が届く?って感じです。

欲しい設備がコンパクトに整っています。

 

平日のせいか空いていて、本当にのんびりできました。

昼食なのですが、いつもの「延羽の湯」の三色おそばセット

同じような内容で「彩りそば膳」というのがありました。

食べ比べてみました。

いやぁ~似てる。チェーン店?いやいや・・・。

いずれにしろ豪華?な昼食になったもので・・・

夕食で調整です。

200kcalのカットって結構大きいですね。

そんな本日の記録です。

【朝食】


朝:パン・コーヒー・シチュー(昨夜の残り)

昼:彩りそば膳

間:キューサイの青汁ジュース

   コーヒー

夜:油淋鶏・冷やっこ・キムチ納豆・ざくろ酢炭酸割り

【運動】

ウォーキング 7504歩・ダンベル体操・腹筋・ストレッチ

【数値】

体重 62.9kg  体脂肪率 33.9%

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 設定変更 | トップ | 串カツ emiri亭 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お風呂 (どすこ)
2017-07-01 08:30:35
いいわ~
うちの夫も今日は行っているようです。
体重もいい感じ。
私も頑張らねば!!!ってPCの前に座ったままじゃいけないわね。

「2」という数字がまぶしい!!


☆どすこちゃんへ (どすこちゃんへ)
2017-07-01 19:32:11
>うちの夫も今日は行っているようです。
って、どすこちゃんは行かないの?
んもぅ、クセになるよぉ。癒されるわぁ。

>「2」という数字がまぶしい!!
ほんとすっかり「3」に慣れてしまって・・・
今月は「2」が定着するよう頑張りますっ!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。