Daily life of Emiri

明日は明日の風が吹く♪

夜景観賞会

2017-10-21 | これお勧めよん♪




昨夜のお話で恐縮ですが・・・耳よりの情報です。

 

この素晴らしい夜景は・・・オリックス本町ビルの展望テラスからの眺望です。

んもぅ感動ですよぉ。私の画像では迫力に欠けるのでこちらをどうぞ⇒

360度 ぐる~っと大阪を見渡すことができます。

しかも無料で!!

 

オリックス本社ビルの28階なんですけど・・・

展望テラスは天井がオープンのセミオープンデッキになっています。

↓ こんな具合?分かりますか?


雨が止んでいたのでデッキまで出る事ができました。床が濡れているでしょ。

ガラスの向こうがレストランなんですけど・・・

いつも主人はこちらで昼食を摂っているようです。

ランチだと定食で630円。単品もリーズナブルな価格で頂けるそうです⇒

 

そこで夜はビアテラスをやっているという情報を聞きつけました。

しかも120分の食べ放題・飲み放題。

お料理の方がタイやベトナムなどのエスニックを中心とした内容だとのこと。

←こんな感じ。(エスニックは今月末までのような・・・?)

そりゃ家族で行くしか無いでしょ。



店内は ↑ こんな感じ。空いていました。

オフィス街でもあり、土日祝はお休みで、21時半クローズのせいでしょうか?

お陰で夜景を存分に楽しむことができました。

食べて飲んで大満足ですぅ。

 

では本日の記録ですぅ。

【食事】

朝昼兼用:鮭弁当←主人が整骨院の帰りに買ってきてくれた。

間:スタバのキャラメルフラペチーノ

夜:十六穀米・味噌汁・肉野菜炒め・冷ややっこ

その後:コーヒー・アーモンド

【運動】

ストレッチ

っていうか・・・大型ショッピングセンターで車を止めた場所が分からなくなり

探した歩数が12000歩。Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン。。。ええ運動になったわ。

【数値】

体重  62.9kg   体脂肪率 34.2%

 

台風が怪しい動きをしています。

私、明日は夜勤です。これで3回続けて重なります。

これぞ「嵐を呼ぶ女」です。

 

とりあえず今日は「不在者投票」も済ませてきました。

どんな嵐が吹き荒れることやら・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいわ~~~ (どすこ)
2017-10-24 10:40:15
奇麗だわ!!!

そしてレストラン
行きたいわ~~~

夫様いいとこでランチしてるのですね。

っで!!!食べたの?
写真は?
気になるわ~~~

☆どすこちゃんへ (どすこちゃんへ)
2017-10-26 22:25:38
どすこちゃ~ん、お返事が遅くなってごめんねぇ。

綺麗な夜景でしょ。360度大阪が見渡せるんです。
主人ね、このビルの社員じゃないんですけど(笑)
この景色と安いランチにつられて毎日お邪魔しているようです。

食べた画像ね、プクク(* ̄m ̄)ククク
食べ放題だよぉ。画像的には厳しいかもぉ

コメントを投稿