Daily life of Emiri

明日は明日の風が吹く♪

難しい。

2017-07-13 | 時々ダイエット

一応食事の摂取カロリーは1532kcalで抑えているんですけどね・・・

で、ジムにもちょこちょこ通っているんですけどね・・・

減らんわ・・・基礎代謝が悪いのか・・・

落ち込まず・・・コツコツとがんばろう。

記録です。

【食事】

画像、変ですが・・・

朝:ごろっと大豆のグラノーラ+豆乳・グレープフルーツ

昼:チャーハン・味噌汁

間:コーヒー

夜:仕事で検食

その後:ハーゲンダッツのアイス(職場にて)

【運動】

ストレッチ

【数値】

体重 63.5kg  体脂肪率 33.5%

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手を引かれ? | トップ | 乾いている »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (剛大好き)
2017-07-13 23:47:39
走るなり、ジムでハードな運動して汗を大量に流す必要があるのでは?
それを習慣化させると代謝が良くなると思う。
私がそうでした。

辛いけど、慣れると「それが普通」になるから大丈夫!

簡単には痩せられまへんで(^^)/
☆弟くんへ (弟くんへ)
2017-07-14 11:17:37
>ハードな運動して汗を大量に流す必要
汗はね、仕事でユニフォームが絞れるほど
大量の汗をかいてるんですけどね・・・
何しろ1階~5階を何往復もしてるもので
運動の汗と仕事の汗は違うのかなぁ?
オフの日はジムで大量の汗をかき・・・
うちのベランダでは毎日ジャージがぶら下がっているのだけど・・・
これだけ身体を動かしているのに何故痩せん?
やっぱ歳のせいか?って何でも歳のせいにしちゃイカンけどさ。

結果を焦らず、ボチボチと頑張るよ。
温かい目で見守って下さいまし。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。