Daily life of Emiri

明日は明日の風が吹く♪

シングルベッド

2017-08-05 | 時々ダイエット

今日は朝10時過ぎにお坊さんがジジの初盆のお経をあげに来てくださいました。

お坊さんにはお布施の他にお車代とお膳料をお渡しし、

私達家族はお外でお膳・・・では無く・・・イタリアンに出かけました。

こちらのお店はテーブルクロス代わりに真っ白い紙が敷かれていて、

クレヨンまで用意されています。

プクク(* ̄m ̄)ククク  ↓ うちの巨匠たちの作品です。

左のうさぎ?ねこ?がピー。右のタツノオトシゴ?いや本人曰く「龍」が主人作です。

ったくヒマか?

その後向かったのは・・・↓


ピーのベッド探しです。

←この時から使っているロフトベッドですが・・・

年齢がいくにつれ、何やら疲れが出てきたようです。

何しろ朝4時起きの生活。睡眠は大切です。

 

そこでこの夏のボーナスでベッドの買い替えを予算しているようです。

さてと・・・ロフトベッド・・・どうしたものか

 

あちこち巡り、マットレスの大切さを勉強したところで夕刻になりました。

久しぶりに廻るお寿司を食べに寄りました。そこで・・・

( ̄∀ ̄*)イヒッ。。。ピカチューのマスキングテープが当たりました

何だか食べ歩きのような盛りだくさんな1日の記録です。

 

【食事】


朝:りんご・キウイ・アロエヨーグルト・バランスアップ(メープルくるみ)・コーヒー

昼:イタリアン

間:カフェオレ

夜:回転寿司

【運動】

ストレッチ

【数値】

体重 63.4kg  体脂肪率 33.8%

と、当然の報いです

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジジの初盆の準備 | トップ | 控えめに・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-08-06 03:31:56
マスキングテープ
>Unknownさんへ (Unknownさんへ)
2017-08-06 10:43:09
(/∇≦\)アチャ-!
ただ今、訂正しました。
ご指摘ありがとうございました。

コメントを投稿

時々ダイエット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。