Daily life of Emiri

明日は明日の風が吹く♪

5月5日(追記あり)

2017-05-05 | 旅・ちょっとそこまで

5月5日は私達夫婦の結婚記念日です。


早いもので丸27年が過ぎ、28年目に突入します。

これからもよろしく〜♪ってことで乾杯🥂





あぁ〜美味しかった。


お皿の芸術やなぁ〜。

 

~~ここから追記です~~

お宿は金波楼といって、城崎マリンワールドのすぐ上に建っています。

宿泊者はマリンワールドの入場料が半額になり、2日間に渡って利用できます。


渚の館 時じく」のお部屋でした。

専用のラウンジがまた素敵で、主人とピーは ↓ のゲームに夢中になっていました。

今回結婚記念日という事で、

夫婦箸のお祝いの品を頂きました。

細かい心使いの行き届いたお宿ですよぉ。

いい思い出ができました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海と鯉のぼり | トップ | 城崎マリンワールド »
最近の画像もっと見る

旅・ちょっとそこまで」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。