☆流れ星をみにいこう☆

F4に出会って、毎日がHAPPY☆
まだまだ初心者迷
しゅーちゃん(旭)迷の
emiがつづるF4 Lifeです

第2回初心者同迷オフ@fukuoka ~マーライオン編~

2006-03-20 04:30:13 | オフレポ
高校の修学旅行先はシンガポールでした emiです
県内でも金のかかると有名な私立高校でしたので(笑)
ネットでマーライオンを検索して画像を見ているうちに
懐かしく感じて思わずアルバムを引っ張り出してみちゃいました^^

マーライオンって引越ししたんですってね
最近行った高校の同級生が「でかくなってた」と言ってたけど
引越ししたからそう見えただけかもね

ネットで調べてて分ったんですが、昔は「世界3大がっかり」って
言われてたらしいです
確かに・・・修学旅行の時「え?あれ?」って思った記憶あり(^-^;

←17歳のemi撮影

水吐いてなかったし・・・・・

しかもね、近くじゃ撮影できなくって
ずいぶん遠くから見たから本当に小さく見えた・・・・

 見える?

 見えないよね?

いやさ・・・写真をあえて携帯で撮ったから
ピンボケってのもあるんだけど
だからモザイクなしにしてみた(まぁ。。。もう10年以上も前の写真だしw)


でもね、今は引越しして近くで写真も撮れるし
水も年中吐いてるらしいよ?


ちゃんと公園ができたんだって


って、シンガポールにマーライオンって5匹おるらしい
一番でかいのはサントサー島におるやつで37メートル?あって
中に入れて口の中から展望できて、夜には目からビームがでるらしいよ?
 顔がこわいよ(TT)

そういやセントサー島も行ってたわ
←セントサー島にあるオブジェ
              

←13年前(笑)



つか・・・・シンガポール観光委員会かい?(笑)

なぜにあたしがマーライオンの画像を探してたかというと・・・・
一応オフレポに繋がるんです




オフ会のDVD鑑賞の時の話

いや・・・確かにみかちゃんとqooちゃんが
ヴァネを見るときおとなしいのは知ってた
あたしみたいに きゃーっとか
もえぇぇーーとか言わないのも分ってた
でもね、さらにkoroちゃんまでもがそういう見方をする人だとは・・・

そうヴァネ迷は約1名を除いて
だまーーーーーーーーーーって
食い入るようにヴァネを見つめるわけですよ(笑)
そしてその周りを走り回るヴァネ迷が1迷
またその光景が最高!!!

sakuraちゃんとayanaちゃんと3人で指差して爆笑してたんだけど
それすら耳に入ってない様子

映像が終わるとこそこそと小声で話し始めて
また再生ボタンをΩヽ(゜∀゜*)ポチッ
動くのはそこだけ
あとは微動だにしないわけです

ふと気付くとみかちゃんがベットの上に移動して
少し前のめりになってて
その瞬間映像が再生されて・・・・

動きを止めたみかちゃんがあたし達にはこう見えたんです














今思えばね!!
マーライオンって四つんばいにはなってないし
(つか前足とかないし(爆))
その時みかちゃんの口が開いてたわけでもなかったんだけど
でも、その時はこう見えたのよ!!(笑)



うぷぷぷ(笑)
でもほら、孝天のシンガポールでスーつながりってことでよくない?(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初心者同迷オフ@fukuoka ~... | トップ | 留守番組から愛を込めて »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みろろ)
2006-03-21 10:45:51
高校の修学旅行がシンガポールだなんて、

うらやましいわぁ。制服姿のemiちゃん初々しいね。

しかし、その頃って孝天いたのかな?

もしかしたらすれ違ってたかも

ちょっと興奮しちゃうね!!

マーライオン風なみかちゃんたち見てみたかったわ

返信する
Unknown (ramu)
2006-03-21 16:40:47
高校生のemiさん、なんとなーく面影あるような

ないような・・うまくぼけてて絶妙な顔出し(笑)



マーライオン編ってお題を見た時、ピーンときたわ!

その時のみかさんを実際に見られなかったのが、

残念だったなあ~(笑)

返信する
お返事 (emi)
2006-03-22 23:42:38
♪みろろん♪

そうなんだよねぇ~ 13年前っていったら

孝天ちょうどいた頃じゃないかな?

そう考えるだけでドキドキするわ(笑)



♪ramuちゃん♪

うへへ ね?いい感じのピンボケでしょ?(笑)

会ったことある人はなんとなく

分るっていうぐらい?^^



あたしもね、あのみかちゃん

携帯で撮影しときゃよかったって

死ぬほど後悔中(笑)
返信する

コメントを投稿

オフレポ」カテゴリの最新記事