甘いおやつと手作り

オリジナルのハリネズミちゃんとスイーツパーツを組み合わせたemimiluの雑貨制作blog♪イベント・催事出店レポあり♪

小江戸 蔵里 出店させて頂きました。

2012-04-30 | 出店レポ

 こんにちわ。

 

先週末のイベント

屋外出店でいいお天気はとっても良かったのだけれど。。。

日光に蒸されて熱中症っぽくなり(?)

数日、くてっとしてました

 

遅くなってしまいましたが、

小江戸 蔵里 のマーケットに足をお運び下さいましたお客さま ありがとうございました。

主催者様方、スペースを提供して下さいました蔵里さま ありがとうございました。

お話して下さいました作家さま方 ありがとうございました。

 

案の定。。。デジカメを忘れてしまい、携帯でパシャパシャ。。。 

emimiluのブースはこんな感じでした。 

おみやげ処の近く。 

  

OPEN前にパシャッとしました  

奥の方のブースも賑わっていた様子。

 

おみやげ処の中もにぎわってましたね。

この日は山車が出る(?)とかで ここにもお客さま方が集まってましたよ。

 

いつもと違った雰囲気のイベントで、川越の街も満喫できるイベントでした♪

 

午後も皆さまの元へHappyが届きますように。

来てくれてありがとうございますっ。

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 

            

 

            人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

引き続きの応援に上のスイーツデコと書いてあるバナーの
このblogのランキングがアップしますまた、現在何位にいるか確認する事が出来まぁす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。