甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

こんなにいっぱい。

2011-03-22 | お知らせ

               

 

 おはようございます。

今朝は、早々に作品をアップします。

昨日の記事にアップしました、他の6点のスイーツたっぷりブローチです。

   

雰囲気は似通ったように仕上げましたが、全て1点1点違うんですよ

仕上げ剤を塗る前の状態ですが。

美味しそうかしらぁ?

楽しい雰囲気出ていますかぁ? 

こちらはもう嫁ぎ先が決定しているので すでに仕上げ剤を塗ってラッピングをしてお渡しの待機中です。

   

皆さんはどのタイプがお好きでしょうか?

こちらの嫁ぎ先は、お世話になっているビックバンカルチャーセンターのスタッフさんの元なんです。

胸元にでぇ~ん!と付けて頂く予定です。

もし、カルチャーセンターへお越しの際はぜひぜひ見せてもらって下さいねっ!

 

ここで  です。

3月12日(土)に開講する予定でした 体験レッスンは 今回の地震の影響により延期が続いておりました。

現時点では 3月31日までカルチャーセンターさんは全てのレッスン休講となっておりますが、4月には再開との事です。

3月のレッスンは振り返られ、4月9日(土)の13:30~15:00にemimiluのクレイスイーツデコのレッスンを開講する予定となっております。

引き続き、ご参加される方をお待ちしております♪

よろしくお願いします♪

 

それでは、今日はamから計画停電が実施されるそうなので、備える事にします。

今日も読んで下さってありがとうございます!

 

  ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります  

                       

          人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

引き続きの応援に上のスイーツデコと書いてあるバナーの
このblogのランキングがアップしますまた、現在何位にいるか確認する事が出来まぁす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。