甘いおやつと手作り

オリジナルのハリネズミちゃんとスイーツパーツを組み合わせたemimiluの雑貨制作blog♪イベント・催事出店レポあり♪

お気に入り♪

2018-01-21 | 雑記

 

 

昨年末、

iphoneの機種変ができる契約切り替え時期だった。

 

このタイミングで機種変するかしないか。。。

結構迷った。

 

けど、結局機種変はせずもう少し頑張ってもらおう!と決めました。

 

そんな訳で(?)

iphoneカバーをいろいろ変えて楽しんじゃおう!と思って

いろいろ探して、ネットオーダー♪

 

携帯ショップで探すよりも遥かにお手頃で超かわいいのがいっぱいなのにある意味驚き!

歓喜~♪

 

最近のお気に入りカバーはこちら♪

 ↓

 

最近、お気に入りのマスタードカラー(イエローかな?)のニットと持つのがお気に入りっ♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。