甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

Newベリー ♪ と 茶色の物体。。。

2011-07-16 | イロイロHandmade

 おはようございます

昨日はあまりの暑さに 我が家もクーラー解禁となりました。

(我が家のクーラーの権利は emimilu 母にありまして。。。なかなか が出なかったぁ

もぅ クーラーさま さまです  

(もちろん設定温度はかなり高めです  )

日中は解禁にならなくて、頭痛がして作業が滞ってたのですが、

夕方から解禁

ピッチを上げて  ちまちま作業を頑張りました

(ちびちゃんは次回のお披露目まで 待っていてね    )

本日は、タイトルの通り。

 なベリーを量産したので~

順をおって。。。

コレが。。。 

キレイなビーズだじょ

こうなって 

楊枝に刺したんだじょ

こうなるぅ! 

いぇい! いぇい!!!

もひとつおまけに。。。

こぉなるぅ ♪ 

いぃ~ぱい!ベリーの実が出来上がりましたっ!

1つ1つの手間は掛かるけれど、パーツがいっぱい取れて嬉しい ♪ 

 

ところで。。。

この『ベリー楊枝』が刺さっている 茶色い物体。

色が悪くて気持ちワルイ感じがしますが、

コレがなかなか便利 な優れもの

廃棄処分されるはずだった このある物体については。。。

明日。

にでも。

(書く事でもないかもしれないけど。。。

 

本日は クレイスイーツデコ講座の日です

今回は、前回の続きのパーツを完成をさせます。

クッキーに焼き色をつけるのがメインです

 

今日もかなりあっついみたいなので 気をつけてお越し下さい。

お待ちしてますね

 

ではでは。

今日も 皆さまの元にHappyが届きますよぅに!

今日も来てくれて ありがとぉ

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 

                      

         人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

引き続きの応援に上のスイーツデコと書いてあるバナーの
このblogのランキングがアップしますまた、現在何位にいるか確認する事が出来まぁす


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり こっちが先! | トップ | 本講座 レッスンお疲れ様でした♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イロイロHandmade」カテゴリの最新記事